パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

きゅあおっさんさんからの贈り物

ブロ友のきゅあおっさんさんの3周年及び10万ヒットプレゼント企画が
いつの間にか行われておりました(笑)
あ、ビンゴでね。
 
その結果といいますと、見事に外れ。
しかもノーリーチだったんです(; ̄_ ̄)
 
そしたら、なんとノーリーチ賞を頂けることになってしまいました。
何とも太っ腹なお友達です。
いただいたものは、
 
 
イメージ 1
ビオゴジでした~♪(箱を空けた後に撮りましたので
グチャグチャになってます。どうもすみません^^;)
というのは嘘で、本当は
 
イメージ 2
S.H.MonsterArtsから プレデターウルフ。
そして右のは、黒糖ドーナツ棒
 
とてもノーリーチ賞とは思えません。
 
イメージ 6
S.H.MonsterArtsって買ったことがないのですが、遊び倒したり、
そのまま眺めたり、どちらも良さそうな気がします^^
しかもウルフ。貴重な贈り物に感謝です♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
これがまた美味しいんですよね♪
食べ過ぎないように、1日3個くらいのぺーすで頂こうと思います。
といいながら、すでに8個も食べてるし(汗)
 
イメージ 5
 
申し訳ないような気分です。
もう九州方面には足を向かせては寝られませんね^^
 
きゅあおっさんさん、どうもありがとうございました。
また夏のワンフェスでお会いしましょう♪
 
きゅあおっさんさんのブログはこちら ↓