パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ギドラキュラさんからの贈り物

先日はノーリーチ賞でブロ友さんから結構なものを
頂戴したばかりですが、今度は別の方の7周年の企画に応募したら、見事当選!
私ほどくじ運のない人間も珍しいのに、ハテな??
 
7周年を迎えられたのはギドラキュラさんです^^
随分恐そうな名前ですけど、実際は心優しいオジサンなんですよ(笑)
いつも何かしらのプレゼント企画をやってらっしゃいます。
 
今回当選したのは、土佐の銘菓「土左日記」です♪
 
イメージ 1
私の希望通りの品が当たりました^^
 
イメージ 2
パッケージもまるで日記帳のよう・・・
 
イメージ 3
右側に見えるのは、歌人紀貫之の歌。
「みやこへと思ふをもののかなしきは
かえらぬ人のあればなりけり」
土佐で不帰の人となった娘を思う貫之の心情を歌ったものです。
 
イメージ 4
美味しそうでしょう?
甘いもの大好きなんです(^∇^)
 
イメージ 5
中のあんこは分かりますが、
その外側のはなんでしょう??
ウイロウかなあ?
 
昨日届いて、すでに残りはひとつだけ。
また太りそうσ(^^;)
 
 
ギドラキュラさん、
結構なものをありがとうございました(^∀^)
 
ギドラキュラさんのブログはこちらです ↓
ALWAYS四丁目ギドラキュラのお伽噺
 
それにしても7周年とは(@_@)
小学1年生が中学生になってしまいます^^;
オジサンになると時の流れが速くなりますねェ・・・