パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ご利用は計画的に

こんばんは♪
現実逃避に走りがちな今日この頃、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか^^;

3月に製作依頼に出したボークス七色仮面。ブログにも書きましたので覚えている方もおられるかも。

イメージ 1

完成まで少なくとも3ヶ月はかかるのが普通なので、6月半ば過ぎの完成だろうと思っていたところ、何と5月21日に完成連絡が! 早いのは大変有り難いことで、とっくに我が家に到着済み、、、と思いきや、そうはいかなかったのであります。なぜか?? 支払うべき諭吉さんが手元になかったから( ̄∇ ̄;) 

皆さんはもしかしたら、僕にはフィギュアに散財する潤沢な諭吉さんがいつも隣に寄り添っていて、何の憂いもなく趣味の生活をエンジョイしていると思っているかもしれませんけど、実際は自転車操業そのものなのであります(汗) てな訳で、今日の午前中にやっと数人の諭吉さんを振り込んだのでした…。○○○○○さん、誠に申し訳ありませんでした! 今回の失敗に鑑み、今後は製作代金はいつもニコニコ先払いとさせていただきます。(出禁にならなければの話ですけど^^;)


ご近所をブラブラした時に、ふと目に留まってシャッターを押した風景を少しご紹介します^^

イメージ 2

蔵造りの街並みの一角で見付けた新聞受け。周りに自然に溶け込んでいて何とも素敵でした♪

イメージ 3

これも街並みに溶け込んだ案内板。

イメージ 4

その奥はこんな感じの路地でした。

イメージ 5

母校の中学の前に止まっていた観光用のバス。茶色のはよく見掛けるんですが、青いのは珍しい。

イメージ 6

川沿いの朝顔。こんなに赤いのは珍しくないですか?? 突然変異かな??

それでは、また♪