パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

久し振りのミニカー購入

こんばんは♪
今日から6月ですね。予報程涼しくはならなかった埼玉県地方。昼間はエアコンの除湿機能を使って蒸し暑さを凌ぎましたよ^^ 

イメージ 1

パソコン作業をするスペースには小窓がふたつあって、日が落ちた頃に窓を開けると心地よい風が吹き抜けます。やろうと思えば隣の家も覗けます(笑) 


ここ数年、ミニカーを買うことは控えていたのですが…

イメージ 2

一目惚れで買ってしまいました^^ 
オートアート 1/18 RWB 993 (マット・ブラック/ゴールド・ホイール)です。

イメージ 3

イメージ 4
5スポーク超ワイドホイール

イメージ 5

リベット止めの前後の超ワイドオーバーフェンダーが迫力ですな~♪

イメージ 6

イメージ 7
フロントエアロバンパー&フロント大型リップスポイラー

イメージ 8

イメージ 9

ポルシェは特に好きではないんですけど、ギリギリまで落としたローダウンなど迫力の外観に惹かれました♪

イメージ 10

イメージ 11

●リベット止め超ワイドオーバーフェンダーと極限のローダウンで「ポルシェ 911」をカスタムする『RWB(RAUH-Welt BEGRIFF)』。
●唯一無二の存在感を放つその作品は、代表の中井啓氏自らの手により1台1台芸術的に組み上げられ、それぞれの車体には作品名でもあるネーミングが施されます。
●オートアートでは、人気の高い「最後の空冷モデル」をベースに製作された『RWB 993』をモデル化しました。


イメージ 12

9月には↑のMake Up 1/18 Rocket Bunny R35 GT-Rも届く予定です。ポルシェとGT-Rのオーナーになれるなんて夢のようですな~(笑)