パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

WF2017冬レポート 最終回

ワンフェス2017冬のレポートも今回で終わりです。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました^^
最終回にしては写真も少なくあっさり終わりますので、ご勘弁を(笑)

次の写真、虫が嫌いな方は心してご覧ください。
もしくはスルーしてください。。。

イメージ 1

あまりの不気味さ、かつ場違い感に思わずシャッターを押してしまいました(笑)
150mmということですけど、印象としては500mmくらいあったような??
庭先にいるお馴染みのダンゴムシも、こうして拡大すると生きた化石に見えてくるから、あら不思議~^^;

イメージ 2
詳細不詳のミニカー群

イメージ 3

ミニカーより後ろの石像っぽいティガに惹かれました。商品化は、、、しないでしょうねえ^^;

イメージ 4
初音ミクGTプロジェクト SUPER GT参戦10シーズン記念展示

帰り掛けに撮りました。GTカーにはどうしても注目してしまいます♪

イメージ 5


今回の唯一の戦利品、アイロス星人が無事に我が家にご帰還^^

イメージ 6

スーツアクターが両膝立ちで着ぐるみに入っていたので劇中では背が低いんですが、このキットは他の30㎝怪獣と比べても十分なボリュームが感じられます。ただ、箱の中に緩衝材が一切入っていなかった…。特に破損はありませんでしたけど、ちょっとビックリ。こんなこともあるんですね~^^;

2017冬のワンフェス、幕張滞在時間は4時間と少しでしたが、日常と異なる空間に大いに癒されました♪ まだ興奮が冷めやらず、睡眠が不規則です(笑)

次回は半年後になるか1年後になるか、その時を楽しみに待ちたいと思います^^