パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

WF2017冬レポート⑥

イメージ 1
ACRO ドラコ

ACROシリーズの中では最もお気に入りのドラコ。
でもポチるかどうかは微妙~^^;

イメージ 2
造型工房キトラ ゴモラの大きな上半身

キトラさんのはビッグサイズばかり♪
目が♡型になります(笑)

イメージ 3

イメージ 4
やはり50㎝級のジラース

イメージ 5
50㎝ゴメス

ブロ友さんで、このゴメスを購入された方がおられるんですよね^^ 裏山しい♪
というか、その方が50㎝のゴメスを作ってほしいとキトラの岡さんにリクエストされたとか。僕だったら50㎝の何をリクエストするかなァ?? プロテ星人かな(とんでもないお値段になりそう^^;)

イメージ 6

岡さんとは勿論一面識もありませんが、できれば次回はお話してみたいです♪

イメージ 7
造形工房ジャングル 超デカい(2.5mくらい?)マジンガーZ

イメージ 8
市販されるのはこっち^^ 小さく見えますけど45㎝あります。

イメージ 9

これはプライズ(ゲームセンターの景品)だそうです。

イメージ 10

レベル高いな~。

イメージ 11

これもプライズ。彩色されたら見違えるかも♪

イメージ 12
リボルブ 夏目友人帳より 子狐

この子は、こう見えて男の子なんですよ^^
かなり欲しかったけど理性で抑えました。。。

もう少しだけ続きます。
また明日^^