パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

鋭意製作(依頼)中

こんばんは♪
先日、自宅にほど近い川の両岸に咲いている桜並木の写真を撮ってきました。

イメージ 1

まだ満開とまではいかない様子でしたが、川越氷川神社の裏手という立地のせいか大勢の花見客(お酒は飲んでいませんでしたが:笑)で賑わっていましたよ。

イメージ 2

特に中国人観光客が多かったです。聞こえてくる会話の大部分は中国語♪ ここはツアーのコースに組み込まれているのかもしれませんね。国籍は不明(笑)でしたけど着物姿で和傘を差して写真に納まっている女性もいました。桜に着物はよく似合いますな~(^^) 今年もこの景色を楽しめたことに感謝です♪


ヤフオクでゲットした 1/6scale 原作版 仮面ライダーV3 です。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

KOTOBUKIYAの改造人間シリーズvol.5。石ノ森章太郎の原作タッチのままの仮面ライダー。僕の大好きなシリーズです^^

このキット、実は手元にあるんですが、製作依頼に出すのがいつになるか自分でも全く予測がつかない上に、この金額では絶対に作ってもらえないというお得な価格で出品されていましたので迷わずにポチリました♪ もちろん塗装も素晴らしかったので。V3は緑のイメージですけど、ブルーも渋くて良いですね。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

           イメージ 6


現在、製作依頼中のキットは次の四つです♪

ジーウルトラセブン(リペイント&改造)
ビリケン商会 ガラモン(ガラダマベース付属)
ヘルペインター ケムール人(2013冬ワンフェス

ジーマのセブンは一昨年の10月に依頼したもの。ちょっとお時間がかかっているみたいです。待ち遠しいな~(^^) 壁際のレイは壁を自作しなければならないキット。お気に入りの完成品写真をメールに添付して「これと同じような壁を」と丸投げしました(いつものことです:笑)。

さてさて、あといくつ完成させられるかな♪