パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

適正体重と宇宙からの贈りもの

こんばんは^^;
ご心配をお掛けしましたけど、体調もどうやら回復致しました♪ まだ時々咳が出るので万全ではないんですけどね。食欲もぼちぼちですので大丈夫でしょう。沢山のコメントをいただきまして、とても励みになりました^^ ありがとうございました!

といって悪いことばかりではなく、1週間ほとんど食事が喉を通らなかった影響もあり、懸案だった体重が67.1kgから63.7kgに一気に減りました♪(喜んで良いのかな~??^^;)

イメージ 1

目に見えてお腹周りがスッキリ! これならデブとは言わせません(笑) 肝心なのはリバウンドさせないこと。これまで通り間食を控えて「食事と食事の間隔を12時間空けるダイエット」を続ければ、まあ急に太ることはないかなと。要は意志の強さですね(;`・Д・´)きりっ!


唐突ですが、ウルトラQ第3話「宇宙からの贈りもの」。火星探査用ロケットが何者かによって送り返されてきます。その中から発見された金色の二つの球。その正体は…。

イメージ 2

ビリケン商会製のナメゴン。ジオラマ風台座と電飾仕様のお気に入りです。

イメージ 3

この物語では具体的な火星人などは一切登場しないんですが、「送り返された」ってことは確実に何かいるだろ!っていう恐怖。しかも火星怪獣のおまけ付き^^; ラストは一の谷博士宅の庭に火星怪獣が出現し、石坂浩二の怖~いナレーションで幕。軟体動物っぽい火星人なんか出現しなくても十分怖い物語は作れるんだよ、という見本のようなエピソードでした。

イメージ 4

イメージ 5