パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

宇宙からの贈り物 ナメゴン電飾仕様ジオラマ風完成品

こんにちは
 
今日は衆院選期日前投票に行って来ました。
8時半ジャストに市役所に行ったので、ちょうど会場で担当者の方たちが気合入れてるところでしたよ(笑)
 
 
またまた使い回しです( ̄▽ ̄;)
今年の1月に記事にしたビリケン商会のナメゴン
ほぼ1年経ってますから勘弁してねm(_ _)m
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
ナメゴンはいつかは欲しかった怪獣なんですが、それなりのベースがないと様にならないなあと…。
これはその点を見事にクリアしてくれました
しかも電飾
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ナメゴン、、、シンプルな名前ですよね。
正にナメクジの怪獣。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
かなり強く発光します。
肉眼で見るとまぶしい程、、、(ホントかァ^^;)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
これもオクで落としたんですが、質は◎です
セブン vs ナースのような粗はありません。
 
イメージ 6
 
 
この『宇宙からの贈り物』ウルトラQの中でも名作の部類に入ると思います。
ラストは2匹目のナメゴンが現れて終了。
その後どうなったのか分かりません。
それだけに怖さが引き立ちましたよ
 
1月にも同じこと書いたような気がするな~(+_+;)
まあ、良いか!