パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレデターマケットが傾いた(ToT)

こんにちは
 
我が家にあるサイドショウのプレデターマケット、最初の頃から比べたら明らかに傾いてるんです。
個体によっては傾くこともあるとは聞いてはいたのですが、自分のがそれに該当してしまうとは
 
分かり難い写真ですが一応掲載しますね。
 
イメージ 1
下の段の中央にあるのがそれですよ。
 
イメージ 2
 
何せ床にフィギュアが散乱しているもので近くに寄れません(^^;)
 
イメージ 3
 
隣のシネマケットプレデターにすでに接触してるかも…
 
イメージ 4
 
ガラスに床のフィギュアが映り込んで見難いですよね~。
どうもすみませんm(_ _)m
顔の傾きでご判断くださいませ。
 
こんなに大きくて重たいものが傾くとは思ってもいませんでした(泣)
修復する方法はあるのかなあ
 
いよいよ1本足のウルフが心配になって来ましたよ
どうか傾きませんように!
 
 
追記:ガラスの扉開けて写真撮り直しました。
最初からそうすればいいのに…
僕ってつくづく馬鹿だなあ
 
イメージ 5
 
これなら分かり易いですかね
左端に写ってるシネマケットの腕にブレードの先が隠れちゃってますよね。
設置した時は明らかに離れてましたので。
 
困ったちゃんです