パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

地底怪獣マグラー 赤土出現Ver. CCP

こんにちは
 
昨日は沢山の励ましの(?)コメントありがとうございました♪
しばらく先になるかとは思いますが、しっかり修復するつもりですのでその節はよろしくお願いしますm(_ _)m
 
さて、本日はCCPの赤土から出現したマグラーですよ。
通常ver.は持っているのですが、赤土ver.は怪獣無法地帯セットでしか販売されなかったんですよね
ですから、その時点では指をくわえて待ってるしかなかったのです(笑)
 
そしてオクにアラートをかけて数ヶ月、ようやく巡り会えました
 
 
イメージ 1
 
微妙な茶色に見えるかもしれませんが、比べると違いがよく分かります。
 
イメージ 2
 
ね? 随分違いますよね。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
これ、欲しくて仕方がなかったので、発売当時CCPに直接「単独での発売はないのか」と問い合わせました。
ところが残念なことにその予定はないとのこと
それで頭をオクに切り替えましたよ。
こういう時、ヤフオクは頼りになりますね~
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
気に入っています。買って良かった!
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
ホントに土で汚れたかのような塗装です。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
何ヶ月も待ったものが手に入るときの嬉しさは、この趣味があるこそ味わえること。
色々ありますが、趣味に感謝ですね
 
ちなみに通常ver.の記事はこちらです。 
 
 
それでは、またお会いしましょう