パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラセブン vs 宇宙竜ナース 完成品

おあようございます
まだ寝ぼけているパットマンXです。
 
 
このウルトラセブンvsナースは去年の7月に初めてUPしたんですよね。
またまた使い回しでございます
使い回し得意、、、(笑)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
セブンの目とビームランプが発光するところが取り柄といえば取り柄。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 1
 
ナースは今単独で夢工房ハイライトさんが作っておられるそうな…。
どんなナースが出来上がるか楽しみです
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 こういうジオラマ風のは大好きなんですが、スペースを取られるのが辛いところですねえ
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 4
 
魔の山へ飛べ」はワイルド星人がしょぼかったためにナースの存在感がグンとクローズアップされました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
この回ではダンが一度死にましたね。
そのときのソガ隊員の叫びは何十年経っても耳から離れることはありません
 
そしてラストでは馬に乗って見事生還!
これも感動的なシーンでした
 
うーん、「かなめみお」さんのワイルド星人も早く買わないと、、、。
 
それでは良い日曜日をお過ごしくださいませ~(^ω^)