パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エクスペンダブルズ 面白いね(^^)

おはようございます
 
また夜中に目が覚めてしまって、、、。
暫く起きてましたけど、眠くなって来たのを幸いに再びベッドへ。
でも7時前には起床。
健康的なんだか不健康なんだか分かりません(>_<;)
 
 
昨日ようやく『エクスペンダブルズ』観ましたよ
食わず嫌いの映画でしたが、実際観てみるとやっぱり面白いですね!
話題になるだけのことはあります。
 
 
イメージ 1
 
 
特にエキサイトしたのが、シュワちゃんが登場した場面。
時間にしたらほんの数分でしたが、「おお―――――!!」ってな感じ
しかもブルース・ウィリスと同時に映ってるじゃあーりませんか!
(スタローンは個人的に好きじゃありませんのでテンションは上がらず)
 
 
イメージ 2
 
 
ところでエクスペンダブルズって「消耗品軍団」って意味なんですね。
映画を観て初めて意味を知りました。
 
人がバンバン死ぬような映画が大好きな自分…。
R15指定、、、納得です(^o^)
 
 
イメージ 3
 
 
エクスペンダブルズ2ではシュワちゃんにもっと活躍してもらいたいなー。
てか主演してもらいたいですよ。
あくまで希望的観測ですけどね!
 
でも歳はスタローンとほとんど一緒なんですからまだまだ主役を十分に張れると思います。
ターミネーターも期待して良いのかな