パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ドイヒーな勘違いとサラ・コナー

こんばんは♪
早速ですが問題です。下の写真は先日僕がやらかした大きな間違いです。どこが間違っていたのでしょう?

イメージ 1

コーヒーをよく飲む方はすぐお分かりかもしれませんね。
正解は、コーヒー豆を挽くためのミルに豆ではなく粉のコーヒーをぶち込んだ、でした(^^;) おかげで普通ならあり得ない写真を撮ることができました♪

豆を切らしてしまったので非常用に買っておいた粉でコーヒーを淹れようとしたら、頭の中でどんな変換をしたのか、こんな結果に…。ミルを使うには普段置いてある場所から少しだけ移動させる必要があるのですから、動かした時点で「あ、そうじゃない…」と気が付きそうなもんですけどね~。豆を入れる所に粉をぶち込んでから「ええ、、、あり得ない!」と状況を把握しました^^; 後始末がそれなりに面倒だったことを付け加えておきます(笑)



ホットトイズ製のT-1000(サラ・コナー変形版)

イメージ 2

ターミネーター2』でリンダ・ハミルトンが演じたサラ・コナーを忠実に再現しています。シームレス素体なので玩具然とした関節部分の不自然な造作もありません。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この写真、本当はサラ・コナーではなくT-1000なんですが、パーツの組み合わせ次第で本物のサラ・コナーにすることも可能です^^

イメージ 6

映画の最終盤でのサラとサラに擬態したT-1000との格闘は見応えがありました。

イメージ 7

装備類や皮膚の質感なども含め、素晴らしい出来です。1/6フィギュアもここまで進化したかァと、購入当初は感心することしきり♪

イメージ 8

イメージ 9

髪の毛は植毛で、ポマードなどを使い劇中の髪形に似せることも可能。

イメージ 10

オッパイも柔らかく、プニプニしています^^

イメージ 11

床面と一体化していることで、サラではなくT-1000であることが分かります。他にもパーツは諸々あったのですが、僕は一度飾ったら装備やポーズを変えることはまずないので、パーツもいつの間にか行方不明…(笑) 我が家に残る、数少ない可動フィギュアのひとつです♪

イメージ 12
ムービーマスターピース
ターミネーター2』 T-1000(サラ・コナー変形版)