パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ダッチ・シェーファー少佐

イメージ 1
 
この前、地上波で『プレデター』放送してましたね。
もう何度も観てるので止めようかとも思いましたが、やっぱり観ちゃいました(笑)
 
それで欲しくなったのが、ホットのこのフィギュア。
一体何年前に発売されたんでしょう
シュワちゃんファンにも関わらず、今まではあまり興味がありませんでした。
 
オークションには常に出品されているので、買おうと思えば買えるのですが、すぐにはちょっと無理。
でもプレ1とぜひ並べて飾りたいという誘惑には勝てそうにありません
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
似てますよねえ。
さすが肖像権をクリアしてるだけのことはあります。
 
劇中のシュワちゃん、カッコよかったなー