パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ターミネーター2 T-800 スタチュー サイドショウ

こ・ん・に・ち・は!
午前中ちょっと外出しましたが、今日もクソ暑いです
 
 
ハリコレさんからT-800のスタチューが届きました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
なかなか良い、かな
台座が大きいこともあって、48.5センチありますね。
 
イメージ 5
 
 
こめかみの筋がしっかり表現されています。
 
イメージ 6
 
ちょっと惜しいことに、肌の塗装がのっぺりしてますね~。
まあ、これは毎度のことながら、期待のし過ぎなんでしょうけど…。
 
イメージ 7
 
革ジャンはウエザリング塗装です。
これは当然と言うべきか。。
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
 
ターミネーター2は、つい最近テレビで観たばかり。
何度観ても面白いです。
文句なしの名作ですね
 
イメージ 4
 
ちなみにサングラスは外せませんよ(笑)
 
 
生意気に評価などしますと、可もなし不可もなしというところです。
むしろ、これから発売されるPFの方に大いに期待しています
ポージングも良いですからね!
 
以上、T800のご紹介でした