パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

リングレイス スタチュー ロード・オブ・ザ・リング

おはようござんす
 
最近冷房に弱くなったようで、設定温度は28度で十分ですね。
それでも足が冷えて来たりします。
歳のせいかなあ~^^;
 
 
昨日、プレマスクと同時にサイドショウのリングレイススタチューが届きました。
ロード・オブ・ザ・リングのスタチューは総じて好きなんです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ウエザリングが良いですねえ。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
迫り来る黒の乗手、ナズグル。
 
サイドショウ社の『ロード・オブ・ザ・リング』スタチューシリーズに、リングレイスことナズグル(指輪の幽鬼)が登場!

 かつては人間の王だったが、冥王サウロンによって与えられた指輪の力で隷属されられた。黒装束で、不気味な雰囲気を放ち、フロドが持つ指輪を求め追跡する。風でなびく衣装や汚れなど細部に至るまで見事に立体化。約1/6スケールで再現、コレクター必見のアイテム!!
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
大きさは42センチ。
 
イメージ 12
 
ロード・オブ・ザ・リング、まだ映画観てませんよ^^;
どうも観たい映画とそれ程見たくない映画が極端なんですかねえ…。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
非常に気に入っています。
ダークな雰囲気が堪りません
 
珍しくネタが溜まってます。
明日は何をUPしようかなあ