パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

モータルコンバット アーマック 18インチプレミアムスタチュー

こんにちは
扇風機回しっ放しで寝たら喉が痛くなってしまったパットマンXです。
 
 
さて、これまたショップの画像で一目惚れしたアイテムです。
モータルコンバット』 アーマック 18インチプレミアムスタチュー
 
イメージ 1
 
 敗れた相手を過激なとどめ技(Fatality)で倒すちょっと大人な内容の対戦格闘ゲームモータルコンバット』より、2011年発売の最新作がサイコ社からスタチュー化!18インチプレミアムスタチューシリーズにラインナップされたのは、死んだ戦士たちの魂の集合体と言われる「アーマック」。 

 目は蓄光が施され、暗闇で光る仕様になっています。

 アクションフィギュアでは表現できない衣装などの細かい部分、闘うキャラクターのダイナミックなポージングを見事に造形。またアーマックとスコーピオンの目はギミック付き!世界限定数も少なく熱狂的なコアファンを持つにオススメの逸品!!
 
相変わらず自分はゲームには全く疎いのですが…。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ほぼ50センチ近い大きさにも惹かれましたね。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
この両手の緑の炎のようなものはショップ画像にはなかったので、ちょっと戸惑いました。
化粧箱の写真を参考にして何とか取り付けましたよ。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 2
 
全身からオーラが漂っています(笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
ゲームのキャラって、魅力的なものが多いんですねえ。
確か10インチの別のキャラも発売されてたと思うんですが、それだとちょっと小さいですね。
大きさは欲しくなる重要な要素のひとつです
 
さて、またもや床に放置するアイテムが増えちゃいました。。。
どうしよう