パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

miecholleroさんからの贈り物

こんばんは
最近では珍しい、本日2度目の更新です。
 
先日、拙ブログの20万ヒットのプレゼント企画で見事レッドキングを獲得されましたmiecholleroさんから素敵なお返しを頂きました
 
なんと、青森県立美術館に行かれた時のお土産品だそうですよ。ワーオ!!(◎o◎;)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
私が尊敬してやまない成田亨さんのデザイン画です。
この中ではゼットンウルトラマンメトロン星人なんか良いですねえ。
全部良いんですけどね(笑)
特にゼットンは下半身がスリムなところが大好きです
 
それからペスターは劇中でも「全身想像図」として使われてましたね。
 
 
 
イメージ 3
 
これはガラモン初稿のポストカード。
もちろん成田さんのデザイン画ですよ。
 
 
 
イメージ 4
 
バルタン星人のブックマーカー
立体的に見えるようになっています。
 
 
 
そして、さらには羊羹まで頂いちゃいました
 
イメージ 5
 
4本しかありませんが、1本はすでに食した後でした(笑)
包装の剥き方がヘタなもので、形が崩れちゃってますね(汗)
でも美味しく頂きましたよ。
 
こんなに良い物ばかり頂いてしまって、却って恐縮してしまいました。
miecholleroさん、本当にありがとうございました!
 
miecholleroさんのブログはこちら