パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

スリーピー・ホロウ 首なし騎士 1/4スタチュー

おはようございます!
 
台風が近づいてますねえ
いつも思うんですが、どうして日本の直前で東に向きを変えるんでしょう
そのまま大陸や朝鮮半島に突っ込めば良いのに(爆)
 
 
スリーピー・ホロウ 首なし騎士 1/4スタチュー
イメージ 1
 
イメージ 2
 
こういう妖気溢れるスタチュー大好きです
 
イメージ 7
 
サイドショウは肌色の塗装がいただけませんね。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の1999年公開映画「スリーピー・ホロウ」からクリストファー・ウォーケンが演じた首なし騎士(ヘッドレス・ホースマン)の1/4スケールスタチューが発売。頭部は取り外し可能。

数十年前の独立戦争の際に、村付近で討死した残虐なドイツ人傭兵が、首なし騎士(ヘッドレス・ホースマン)として蘇り、殺人を繰り返す怪奇事件をジョニー・デップ演じるイカボッド・クレーンが謎を解明するストーリー。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
映画は未見ですが、またまたスタチューに一目惚れ(笑)
 
イメージ 12
 
これ、写真では分かり難いかもしれませんが、ベースがLサイズのピザくらいあって重い重い!
横に動かすのも容易じゃありません。
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
本体の塗装はウエザリングも含めて十分です。
 
イメージ 6
 
 
大きさは約50センチ。
また好みのスタチューがコレクションに追加されました