パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

おかげ様でご訪問者20万人(^◇^)

おはようございます
関東地方は台風一過の晴天ですね。
皆さん被害はなかったでしょうか?
 
 
昨日、多くの皆様の応援に支えられて20万ヒットを達成しました。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
 
お礼の意味を込めまして、恒例のプレゼント企画を行いたいと思います。
なお、応募資格はファン・友達限定とさせていただきます。
 
思えば2008年の11月、エキサイトブログから引っ越し、その旨をZoomsさんにご連絡しました。
そしてZoomsさんが初めてのファンになってくださいました。
その頃にはご訪問者がおられるだけで嬉しかったものです。
それから3年と半年、20万なんて数字に達するとは思ってもおりませんでした。
これもひとえに皆様方のおかげです
 
抽選方法は「あみだくじドットコム」です。
 
それではプレゼント品を発表します。
 
 
A. エクスプラス大怪獣シリーズ スダール
詳細はこちらをご覧ください 
 
 
B. CCPサタコレレッドキング3種 岩石1個付き
イメージ 1
左から雪上Ver.、出現Ver.、ガンメタVer.です。大きさは約21センチです。
 
 
C. 開田裕治アートワークスコレクション無色12種
詳細はこちら 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
カネゴンのパーツの取り付け位置が分かり難いので、これを参考にしてください。
 
 
イメージ 4
左はパワーアップVer.、中央はそのパーツを組み替えたもの。
 
イメージ 5
パワーアップVer.は細かなパーツを取り外してお送りしますので、この写真を参考にどうぞ。
 
 
E. キタキツネのぬいぐるみ
イメージ 6
高さ約22センチありますよ。
お送りするのは勿論新品未開封のものです。
 
 
イメージ 7
大きさは約18センチです。
 
 
G. 大怪獣シリーズミニ4種
イメージ 8
 
イメージ 9
大きさは台座含めて15~16センチですね。
 
 
H. ムービーリアリゼーション デビルマン開封新品
イメージ 10
これは新品未開封品が2個あります。
当選確率2倍ですね(笑)
 
 
以上です。
 
ご希望の方はこの記事にコメントを残してください。
希望品が重複した場合には(そんなことあるかな~^^;)繰り返しになりますがあみだくじドットコムで決めさせて頂きます。
 
あと、希望の品はおひとり1個でお願いします。
第2希望とか書かれてしまうと弱い頭が混乱しますので(爆)
 
締め切りは25日の午前0時とさせていただきます。
それではたくさんのご応募お待ちしております。
 
 
なお、これ以外にもご希望の品はあったのですが、特に18インチエイリアンなどは後日手に余ることが確実ですので(笑)、プレゼント品からは除かせていただきました。
どうぞご容赦くださいませ~(^^;)