パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ネタがないので、、、またまた光熱怪獣キーラ電飾仕様( ̄ω ̄)

こんにちは
今日も関東地方は晴天です。
僕の頭の中も高気圧です
 
 
ネタがなければ休めばいいのに、、、と自分でも思いますが、ブログは今や生活の一部。
そう簡単には休めませんよ(笑)
 
半年前にUPしたキーラの記事、行ってみよう!!
(ちなみに写真は撮り直しております。ほとんど変わり映えしませんが-_-;)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
とってもお気に入りの一品です^^
リペイント前のキーラといいますと  http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/30086205.html   なんですよね~。
とても同じ素材とは思えません。
 
イメージ 7
 
     イメージ 8
 
発光してなくても迫力十分。。。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ウルトラマン第38話『宇宙船救助指令』観直してみましたが、Q星は思ったほど暗くはなかったですねえ。
アラシとイデが船外で活動してたくらいですから。
 
イメージ 12
 
     イメージ 13
 
イメージ 3
 
このベースがお気に入りです。
ちょっと大きいけど
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
こうして観ると発光してない方が自然で僕の感性に合うかも。
発光はあくまで撮影用と割り切っています。
あとは届いた直後に楽しむもの。
発光させっぱなしでケースに飾る訳にはいきませんからね!
 
 
発光仕様といえば、今度アス工房さんの新作はテレスドンだそうです。
30センチサイズのテレスドン待ち侘びてました(^o^)
早く画像が観たいものです