パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

8マン 桑田次郎

こんにちは
日が短くなりましたね。
5時前にはもう暗くなっちゃいますよ。
 
もっとももう12月ですからそれで当然なのか…。
まだ頭が8月から切り替わってません(笑)
 
 
以前ブロ友さんのブログでお見受けした桑田次郎原作の「8マン」
感化されやすい私は早速通販で買ってしまいました(^^;)
しかも新品です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
                                  この女の子が怖いんですよね~
 
イメージ 3
 
今よんでも何ら色褪せることのない名作だということを再認識しました(^^)
同時にフィギュアも欲しくなって、、、。
 
でもまだ買ってませんよ。
8マンの30センチの精巧なフィギュアってあるんでしょうか
ボークス辺りから出ていそうな気もするんですが。
 
気長~に探してみようと思います