パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

2017年はウルトラセブンの年

こんばんは^^ もう三が日も終わりますね。
さて、今年はウルトラセブンの放送50周年です。巷でも様々な行事などあるでしょうけど、実は我が家でも記念の年にしなければいけない理由があるんです。

イメージ 1

この電飾仕様のセブンはジーマ製の100㎝のもの。購入した当初からリペイントすると公言していながら、未だに手付かず(^^;) 経年のせいか下半身がヘタって前傾姿勢が強めになり、爪先に何か噛ませないと見た目的にもイマイチ。今年こそはリペ・改造するぞ!と心に決めています。でないと、ホントに狼少年になってしまう…(笑)  

コレ部屋改装以外の今年の一番の抱負は、これに尽きます! もし実現できなかったら○○○○出して○○を※△■βΦ★÷◆しちゃいます(; `д・´)きりっ! お楽しみに~♪(伏字だらけでワケが分からない^^;)

今年もマイペースで更新しますので、よろしくお願いします♪