パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

来年もよろしくお願いします

こんにちは^^
今年も残すところ10時間となりました。「ガキ使」の録画予約はしたし、もうやり残したことはないかな??(笑)

当ブログの50万ヒット記念プレゼント企画に当選したまっしゅさんから素敵なお返しの品が届きましたよ♪

イメージ 1

イメージ 8

企画・造型は酒井ゆうじ氏だそうです^^


イメージ 2

ウルトラマン第2話「侵略者を撃て」のジオラマ
タイムスリップグリコのおまけだそうです。この場面は初代ウルトラマンで最も印象的でした♪


イメージ 3

侍大将ダース・ベイダー 死星具足バージョン

イメージ 4

イメージ 5

プレデターが戦国武将の甲冑を身に纏ったアイテムがありましたけど、そのダース・ベイダー版という感じ。カッコいいですね~♪ S.I.Cと同じサイズとのことですので、並べて飾らせていただきます^^

さらには…

イメージ 6

イメージ 7

トリアノンチョコレート ヘーゼルナッツ&ミント
ある意味、これが一番嬉しかったかも(おいおい^^;)

まっしゅさん、年末にナイスな品の数々、どうもありがとうございました♪


約1年前に思い立ったコレクション部屋の整理・模様替えはまだ道半ばですが、着々と進んではいます^^ アバウトな計算では、あと2年かかります(笑) 完成という形はないと思っておりますけど、「とりあえずは、これで良いかな~」と納得がいった時にはご披露させていただきますので、(誰も期待していないとは思いますが)もうしばらくお待ちくださいませ♪

来年もよろしくお願い致します^^

イメージ 9