パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ジーマ ウルトラセブンのリペイント 2月予定

おはようございます。
新年ももう4日。
この分だとあっという間に大晦日を迎えそうですねえ(去年も確か同じこと書いたような?^^;)
 
 
長い間の懸案だったジーマのウルトラセブン、漸く2月にリペに出せそうです。
購入したのが2009年の頭でしたから丸5年かかった計算になります(汗)
造型はそれなりに良いのですが、塗装はやはり大量生産品の域を出ません・・・
リペイント後との比較のために簡単な写真を撮ってみました(^^ゞ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
コレクション部屋から持ち出して写真撮ろうかとも思ったんですが、とっても手間がかかりそうだったので断念。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ご覧のとおり、グローブやブーツもスーツと同じ赤色なんですね。
赤はいかにも成型色。銀の塗装はピッカピカ。これでは満足出来ません(; ̄_ ̄)
 
現状ではベースのスイッチで電飾オンになるのですが、そこも改良してセブンそのものに電飾スイッチを付けてもらいます。
ベースはもう少しウルトラセブンらしいものに交換ですね♪
 
完成が楽しみです(^_^)
 
 
You Tubeで英語版ウルトラセブンのOPを見付けました。
なかなか新鮮ですよ♡