パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ジーマ ウルトラマン リペイント完了(2)

こんにちは
 
こちらは、昨夜はまた寒さがぶり返しました。
暖房は入れませんでしたが、1枚多く着込みましたよ。
布団の暖かみを有り難く感じました
 
 
 
 
さて、昨日の続きです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
目の覗き穴・耳後ろのスイッチ以外の改良点は、次の2点です。
(1)膝まであった石膏を全部とりのぞき、20mm鉄パイプ(肉厚が薄い園芸用)を片足に2本づつ入れ、キャストを 股上まで注入。
(2)胸のカラータイマーの脇からの光もれが多かったので、内部を補修。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ベースはパラノイアさんオリジナルです。
やはりベースがあった方が落ち着きが良いですね
地震の多い昨今なら尚更です。
 
イメージ 4
 
     イメージ 3
 
イメージ 5
 
では、もう一度全身像を。
 
イメージ 6
 
 
ジーマは同じ究極造型シリーズとして、現在は大魔神の予約を受け付けていますね。
ウルトラマンAタイプ、ウルトラセブン大魔神と来て、次は何でしょう?
 
個人的には、是非ウルトラマンCタイプをリリースして欲しいです。
Aタイプとは佇まいが大きく異なりますからね!
まあ、可能性としては薄いでしょうけど…
 
 
 
夏までには究極造型ウルトラセブンのリペイントを依頼する予定です。
こちらも楽しみ~
 
それでは