パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ジーマ ウルトラマン リペイント完了(1)

余震が続いていますね。
風も強いので、強風で家が揺れても地震かと思ってしまいます(>_<;)
 
テレビでの緊急地震警報も度々。
空振りになっても、それはそれで精神的に疲れますし…
今後数年はこの状態かも。
 
何者かが日本に与えた試練…。
きっと乗り越えられると信じています。
 
 
 
 
 
こんな投稿してる場合かな~と思いつつ、本日も投稿します。
 
ジーマのウルトラマンのリペイントが終わりました。
先ずは正面全身の写真から。
 
イメージ 1
 
リペイント前と比べてみてください。
 
次は後ろ。
イメージ 2
 
手にしたときは、「ただの大きなソフビ人形に命が吹き込まれた!」と、感動しました
成型色だった赤も、ギラギラしていただけの銀も一変しましたね。
そして随所に施された、さりげないウエザリング。
 
イメージ 5
 
覗き穴も開きました。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
後ろのセブンの赤と比較しても違いがよく分かります。
 
イメージ 8
 
イメージ 3
 
スイッチもプロップと同じように改造。レバーも短くなっています。
イメージ 4
 
 
(2)に続きます。