パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

QUEEN ALIEN 1/4 BUST

こんにちは。
 
震災から1ヶ月が過ぎました。
まだまだ余震も多く、復興への道程は険しいと思いますが、時は確実に進みます。
ゆっくりと、辛抱強く、歩き続けましょう。
 
 
 
届いた箱は、ウォリアーマケットのそれよりも一回り大きかったです。
しかし、シネマケットに鍛えられた身には何のその(笑)
鼻歌交じりに開封し、ダンボールも化粧箱もあっという間にゴミと化しました
 
イメージ 1
 
クイーンエイリアン 1/4スケール バスト。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
これが全身だったら、とんでもないサイズになりますね
でも、いつかは見てみたいなあ…。
 
イメージ 8
 
フラッシュを焚くと、多彩な塗装がされていることが分かります。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
卵を燃やされて怒り狂ったクイーン。
最初から最後まで怒り狂ったままでしたね。
理性の欠片も感じられませんでした。
もっとも、エイリアンに理性を求めるのが無理ですけどね~。。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
早くケースに飾ってあげたいです