パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

満開(^o^)

こんばんは
ここ数週間で急激にウエスト回りが増えたパットマンXです(笑)
 
イメージ 1
 
家から数分の距離にある河川敷の桜です。
もう満開ですね
 
イメージ 2
 
朝早い時間にも係わらず、今日も写真を撮る人が集まっていましたよ。
桜を愛でる、これは日本人の感性の奥底に染み付いているんでしょうね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
綺麗です
あと何日くらい見られるかなァ
 
 
 
 
ジーマのウルトラマンのリペイントが完了しました。
期待通りの完成度です
生まれ変わりましたよ。
 
次の次辺りにUPします。
明日はまたALIENかな