パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

SIDESHOW PREDATOR MAQUETTE

こんにちは!
 
先日写真を撮った川沿いの桜、今日は部分的に葉桜になってました。
早いですね~。
風もそんなに強くないのに、ハラハラと散る花びら。
こうして桜は北へと移ろって行くのですね。
 
 
 
 
サイドショウのプレデターマケット。
ケースに入れっ放しにしたまま、写真を撮るのを忘れたつもりでいました
だって、重くてケースから出すのが大変だから(笑)
 
そこを何とか一念発起して、2階まで運びましたよ。
 
イメージ 1
 
ああ、重かった…
 
高さ約60センチですね。
かなり重心が右に傾いています。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
この台座が重いんです
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
エスト~(セクシーかも
イメージ 2
 
顔のトゲトゲ。剛毛ですね~。
イメージ 3
 
最後は一番のアップで
イメージ 4
 
今はまたケースに収めました。
階段の昇り降りが怖かったですよ
ちょっとバランス崩したら引っ繰り返りそうで…。
 
トイナミのシネマケットと並べて飾っています。
プレ2のマケットが発売されないかな~と心待ちにしている昨今です。