パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

レインボー造型企画 仮面ライダー旧1号

無事にゲットできました♪

イメージ 1

レインボー造型企画(RMW)の 1/5スタチュー 仮面ライダー旧1号です。もう随分前に発売されたモデルなんですよね~。いつかは欲しいと思っていましたけど、今回、ひょんなことから我が家に転がり込みました^^

イメージ 2

イメージ 3
安心してください、ずれてますよwww

イメージ 4

個人的にはコンバーターラングやグローブ、ブーツなどはもう少し暗い色の方が好み。リペイントしようかな? でも、素材のままが一番かな??

イメージ 5

同シリーズの旧1号&サイクロン、新1号と一緒に並べてみました。思った以上にデカくて、アンテナを傾斜させないと入らない。う~ん、棚を動かすのは面倒だし、別の場所探した方が良いかも・・・(無精者なんです)

機会があれば旧2号も手に入れたいなと思いつつ、実はそれ程欲しくもないという、どことなく冷めた自分がいます^^;

イメージ 6