パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今一番欲しいモノ

こんにちは
物欲の塊のパットマンXです・・・
 
しかし、物欲というのは限りないもんですねえ。
これを買ったら「はい、お次」というように。
修業が足りませんなあ。。。
 
 
さて、今一番欲しいものは
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
仮面ライダー旧1号プロップレプリカマスクと…(カッコいいでしょう!?
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
至極のウルトラマンスペシウム光線ver.(CCP・キャスト製完成品)であります。
 
しかも仮面ライダーの方は耳の部分にちゃんと穴が開いてないと嫌ですし、後ろの三角マークが左右非対称でないといけません(穴が開いてないのや、非対称でないのもあるんです)。
 
ウルトラマンは箱が残っていて美品であることと欠品なしが条件。
自分では箱は真っ先に捨ててしまうくせに随分な要求ですね~
要は傷がなければ構わないんですが・・・
 
仮面ライダーヤフオクに結構な割合で出品されています。
ただお高くて手が出ないだけで(笑)
もし入手できた暁には、もちろん被ります(爆)
 
ところが至極のウルトラマンは全く出品されません(汗)
ですから待ちきれなくてCCPのキャストキット買っちゃいましたよ(意味ないじゃん!σ^^;)
 
しばらくはキットの方は手付かずのままにしておいて、気長に完成品を探すつもりです。
 
昨夜、ひょんなことからとっても良い買い物が出来ました
近々UP予定!!