パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

来年もよろしくお願いします(^^)

今年もあと4時間で終わりです。
写真は、ここ1ヶ月に及ぶ大掃除の結果のプライベートルームwww

イメージ 1

左下に見えるソファは、新しく買い替えたもの。
今までのは座面がボロボロになってしまっていました。
ドアの横で光っているのは、やはり新しいフロア照明。
写真ではギラギラしてますけど、実際はもっと淡い光です。和紙のようなシェードが部屋の雰囲気を和らげてくれます^^
テーブルは、もう少し幅が広いのに買い替える予定。
部屋がスッキリすると気分も落ち着きますネ♪

今年も1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪