パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今度はコトブキヤの真希波・マリ・イラストリアス

アップしたばかりですが・・・
コトブキヤのも届きましたよ♪
 
プラグスーツstyle.
 
イメージ 1
大きさは1/7ですが25センチあります。
 
イメージ 2
良い表情してると思うなあ。映画観てないけど^^;
 
イメージ 3
 
長くなりますが、とあるショップに記載されている説明文を。
 
記録的な大ヒットとなった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」、その第2作目「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」にて初登場となったキャラクター、「真希波・マリ・イラストリアス」が、待望の“プラグスーツstyle.”で登場です。
好評発売中の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」プラグスーツstyle.シリーズの第3弾として、ついにラインナップに加わりました。

貞本義行氏の描き下ろしイラストを完全再現!
スラッとしたプロポーションと、どこか飄々とした表情が印象的なマリを、貞本氏が描く特徴的な線、髪の流れや肌あい、旧プラグスーツの色彩や質感にまでもこだわり、徹底造型しました。
トレードマークのメガネは取り外すこともでき、普段とは違った雰囲気のマリをお楽しみ頂くこともできます。

台座は発売中の「綾波レイ~プラグスーツstyle.~」、「式波・アスカ・ラングレー~プラグスーツstyle.~」(各別売)と並べることができる仕様です。
ぜひとも3人揃えた姿で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の世界をご堪能ください!
 
長いよね。御免して。。。
 
イメージ 4
メディコムのマリとはプラグスーツが違う。
どうして??
 
イメージ 5
表情といい巨乳といい良いですねえ(; ̄△ ̄)ハアハア
 
イメージ 6
左手に持っているのはヘルメットですよん。
 
イメージ 7
メガネを外すことも出来ます。
 
イメージ 8
これはこれでナイスですねえ^^
 
説明文にもありましたが、綾波とアスカと3人で
並べられる仕様になってます。
こんな感じ ↓
イメージ 9
 
ですので、勿論アスカと綾波も探しています。
なかなかイケてる3人組でしょ?
 
今回のマリは無可動です。
一度飾ってしまえば決して弄らない自分には
持って来いかも~(^∀^)