パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ああ、止まらない・・・

いよいよ止まらなくなって来ました^^ゞ
 
 
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
 
イメージ 1
漫画では最初はお茶目な女の子でしたが、最後は非業の死を遂げます。
 
 
イメージ 2
 
 
特務機関NERVネルフ)戦術作戦部作戦局第一課所属で階級は一尉。第拾弐話で三佐に昇進。役職は、物語前半で作戦部長と、物語後半は作戦課長と呼称される。
 
碇シンジ惣流・アスカ・ラングレーの保護者兼上司で、エヴァンゲリオン(EVA)の戦闘指揮官。ペットは温泉ペンギンのペンペン。
 
愛車はアルピーヌ・A310を右ハンドル・電動機駆動に改造したもの。オリジナルのガソリンエンジン・左ハンドルのA310にも乗っている。フェラーリ・328でシンジの学校に乗り付けるシーンもある。
 
 
イメージ 3
オパーイはEカップ^^
 
 
イメージ 7
美人度ではエヴァの中で最高では?
もっともレイやアスカは14歳ですからね~。
29歳のミサトの色気には敵いません♪
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
拳銃を・・・(;゜△゜)
物語終盤(漫画)では戦略自衛隊と対決。やむなく自衛隊員を殺害します。
そして自爆(;_;)
 
 
イメージ 6
コトブキヤさん、良い仕事してくれます^^
 
 
イメージ 8
覚悟を決めたような、微笑んでいるような
複雑な表情に見えます。
 
 
レイやアスカも勿論好きですが、
ミサトの色気には参っちゃいます♪
常にミニスカート。勇猛果敢さの表れ??(笑)
 
蛇足ですが、ヱビスビールが大好きで、
冷蔵庫はほぼこれで埋め尽くされています^^ゞ
性格もだらしない。部屋めちゃくちゃ。
シリアスな顔になった時とのギャップが良いんですよね~(^∇^)