パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

大魔神 北米版 Blu-ray

こんにちは
 
大魔神」つい先日フィギュアをご紹介しましたが、本日は映画の方です。
といってもレビューという程のものじゃありません。
何より、内容は皆さんご存じだと思いますので…。
 
平成ガメラ3部作」もそうでしたけど、北米版てどうしてこんなに安いんでしょう
消費者側から見ればこんなに嬉しいことはありません
 
イメージ 1
 
大魔神」の1作目、高田美和さんが綺麗だったな~
大魔神怒る」の藤村志保さんも清楚で良かったです。
 
イメージ 2
 
大魔神逆襲」はまだ全編は観てないんですが…。
何せ観るのは数十年振りですからね~。
細かいところはほとんど忘れてます(笑)
 
ちらっと観たところ、「大魔神逆襲」にはヒロインは特に出てこない感じ。
ちょっと残念ですね~
でも頑張って観ますよー!(頑張るようなことでもない^^;)
 
イメージ 3
 
以上、「大魔神 北米版 Bru-ray」でした(^^ゞ