パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

三体目の草薙素子 バイス×アルター

おはようございます^^
早いもので4月も5日です。
あっという間に年が明けそうです。(; ̄◇ ̄)アセアセ
 
草薙素子少佐。
 
バイス製は買わないつもりでしたが・・・
買っちゃいました^^
アルファマックスの少佐がイマイチ気に入らなかったので。
トラックバックしておきました)
 
 
最低でも25センチないと買わない自分ですが。
イメージ 1
 
 
造型と顔の良さに惹かれました(ΦωΦ)
イメージ 2
 
 
大きさは20センチそこそこなんですよ。
イメージ 3
 
 
良い顔してます♪
イメージ 4
 
 
こちらの角度になるとまた違った雰囲気に。
イメージ 5
 
 
お約束~(Φ∀Φ)
イメージ 6
 
 
グッと精悍な顔立ちに。
イメージ 7
 
 
バイス×アルターのコラボ企画第一作目だそうです。
原型は高橋剛氏。
 
最も少佐らしい少佐だと評価も高いです。
大満足です(^∇^)
 
アニメも観なきゃ・・・