パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ペガ星人 エクスプラス

こんばんは
 
朝晩は寒いくらいになって来ましたね。
長袖でちょうど良いくらいですヨ。
でも昼間は暑いので、今日はガリガリ君3本も食べちゃいました(笑)
 
 
エクスプラスから、「大怪獣シリーズ ペガ星人」が発売されます。
ペガ星人というと、今まではH.G.と「かなめみお」さんでしか立体化されなかったような
(実際にはもっと立体化されてるとは思いますが^^;)
 
普段は大怪獣シリーズには関心がないのですが、このペガ星人、大きさが29センチあるそうなんです。
そういえば「かなめみお」さんのもかなり大きかったと記憶しています。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
29センチと言えば自分のメインで集めている30センチサイズと同じとみて良いでしょう。
そこで、久しぶりに大怪獣シリーズを買うことにしました(^ε^)
 
詳細はこちら 
 
塗装や自立には不安がありますので、そこはまた例の手で…
久々の大怪獣シリーズ、楽しみです