パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

髭が…

こんにちは
 
蝉の声、聞かなくなりましたねえ。
代わりにコオロギの声が、、、。
早くも秋ですね~(汗)
今年もあと3ヶ月と1週間(大汗)
 
 
さて、髭ですが。。。
自分、伸びるのが異常に早いんです。
そして、剃るのがとってもめんどくさい!
 
いつもお風呂上りに剃ってるんですが、たまに手抜きして剃らない日があると次の日は髭ボウボウ
 
イメージ 1
自分です。3日もするとこうなります(嘘です^^;)
 
元々無精な性格なもので、まさに無精髭状態ですね~。
シェーバーのお手入れもしなけりゃいけないし、ああめんどくちゃい!!
 
ちょっと前まではブラウンの自動洗浄式のを使ってたんですが、洗浄液が汚れるのが早くて。
そのコストが結構バカにならないんです。
 
髭剃りに費やす時間て、長い人生の中でどのくらいの割合を占めるんでしょう
いつも20分は剃ってますので、60分×24=1440分
1440分÷20分=72
あれれ  何だ、この数字は
意味が分からなくなってきた(←算数音痴)
まあいいや(爆)
 
何にしても取るに足りない数字であることは分かります。
それでも面倒なんだな~(>_<;)
 
でも考えてみたら、女性の無駄毛処理に比べたら遥かに楽なんでしょうね。
その意味で女性は尊敬に値します
 
見習わねば