パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

免許証に見る時の流れの残酷さ

こんにちは
昨日の強風も治まり、穏やかな関東地方の一部です^^
 
 
さて、5年ぶりの免許証の更新に行ってきました。
記憶が曖昧なんですが、いつの頃からか旧免許証を返還しなくてもよくなりましたよね?
それで、10年前からの免許証を保管しております。
 
久々にそれを見てみると、愕然としました
明らかに変化している部分がある!!
 
ご覧くださいませ。。。
 
 
10年前の免許証
イメージ 2
この頃が一番太ってましたねえ。金正恩みたいです(爆)
 
 
5年前の免許証
イメージ 1
この写真は結構お気に入りでした
 
 
そして今回
イメージ 3
 
どこの変化が著しいか、一目瞭然です
10年前の髪の毛の多さには自分でもビックリ!
それに比べて今回のは…。
 
もっとも、今回は整髪料付けて行ったという事情もあることはあるんですが(←言い訳:爆)
さらに5年後はどうなってるのかなあ
白状しますと、薬用育毛剤使ってます( ̄ω ̄;)
 
 
5年後の免許更新の時にその効果の程がはっきりしますね!
5年かァ。。。長いような短いような。
わしゃ、その時にはホントの初老じゃよ