パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

TERMINATOR SALVATION T-600 LS BUST

こんにちは
雨が降っている埼玉県地方です。
早いものでもう10月…。
今年もあと3ヶ月しか残ってません(汗)
 
 
今日UPするのはT-600のライフサイズバスト。
前回のUPから2年半以上経ってますので許してね(笑)
もちろん写真は撮り直しておりますよ!
 
イメージ 1
 
目の発光ギミックは健在です。
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
この複雑な骨格の再現が良いんですよね~
T-800のLSバストには見られないものです。
もっともオカルィマ ターミネーター2 T-800 LS バストは別ですけどね。
 
こちら 
イメージ 11
 
引き続きT-600のUPになります。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
LSバストと称するには少なくとも胸は再現されてないと…。
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
これ、もの凄く重いんです。
小さ目のガラスケースの上に置いておいたので、腕をプルプルさせながら下に降ろしました(汗)
危うく落としかけましたよ
 
イメージ 6
 
大きさは55センチ。
 
イメージ 7
 
どこの部分か分かる人は通です(笑)
かくいう写真を撮った自分ですら分かりません(爆)
 
イメージ 8
 
煽り画像も欲しかったな~と今更ながらに後悔している自分。
もしご覧になりたい方は以前の記事を参照してください。
 
こちら 
 
 
書いてある内容はほとんど今回と変わってませんね(^^;)
主に2年半前にはまだお知り合いになっていなかった方々に向けてのUPでした