パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

2014 小島功オリジナルカレンダー

こんにちは
 
こちら埼玉県地方は雨模様です。
私は雨が嫌いです…(>_<;)
 
 
さて、何気なくマーミットさんのHPを開いてみましたら、小島功さんの2014年版オリジナルカレンダーの予約受付をしておりました。
 
締め切りは今月一杯。
どうしようかな~??
 
お値段は1,000円とお手頃なんですよ。
ただ、我が家は壁にカレンダーをかける習慣がないものですから…
 
イメージ 1
 
ね?  素敵でしょ?
 
詳細はこちら 
 
小島功さんのHPはこちら 
 
 
もうちょっと考えます。。。
ニャンコ先生の卓上カレンダーも捨て難いし(笑)