パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

メガトンセブン、電飾リペイント完成品①

こんにちは
今日は雨ですね…。
一歩も外へ出ないかも(笑)
 
 
さて、かねてからブロ友のさとさんに依頼していたマーミットのメガトンセブンが完成しました。
ちなみに電飾・リペイント前の姿はこちら 
 
さあ、どんな風に変貌したでしょうか
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
これが同じものだとはとても思えません!
随所につけられたスーツの傷も臨場感を増しています。
お腹の銀のラインの下に赤が透けて見えていたりもします。
 
イメージ 13
 
プロテクターのく凹みには蓄光テープが貼ってあります。
ウエザリングも素晴らしい。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
発光
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
この凛々しい姿。。。
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 3
 
後姿からもオーラが!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
耳にもちゃんと穴が開いています。
 
イメージ 6
 
膝には傷が…。
もっとも傷みやすい部分ですからねえ。
 
イメージ 7
 
銀のラインは、ライン外周の窪みをわざわざ消して塗っていただきました。
その方が実物に近いというさとさんの拘りからです。
 
イメージ 8
 
良い佇まいです
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ファスナープルまで再現していただきました。
これは私のリクエストによるものです。
アイスラッガーを外さないと絶対見えない部分なのですが…。
これも一種の拘りですねえ(笑)
 
イメージ 11
 
ここにも傷が!
 
②に続きます