パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

メガトンセブン、電飾リペイント完成品②

イメージ 1
 
お尻にも激闘の跡が。
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
まるで本物のようです。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
こういった装飾も嬉しいですね
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
こうして全体像をみると、いかにリペイント前がチープな塗装だったかが分かります。
 
イメージ 12
 
肘も破れてます!
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
もう言葉で説明するまでもありませんね。
観れば分かる!(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
胸のラインの手描き具合がよく分かります。
 
 
こんなセブンが欲しかった!
スーツが傷にまみれ、ペイントが剥がれかけ、汚れまくったセブン。
そして大きいこと。これも肝要です。
 
そのすべてがこのメガトンセブンに凝縮されています。
さとさん、ありがとうございました!
また宝物が増えました。
大切にさせていただきますよ~
 
 
最後になっちゃいましたが、さとさんのブログはこちらです 
 
 
追記
 
暗闇で撮影するとこうなります。
 
イメージ 14