パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

水出し珈琲

こんばんは
 
今日はちょっと駅前のデパートまで買い物に。
早く行ったのでそれ程混んでませんでしたが、昼近くになるにつれてどんどん人が多くなって来ましたよ(汗)
 
 
自分の悪い癖なんですけど、新しいものを見付けると手を出さずにはいられない…。
この水出しアイスコーヒーもそうでした。
ネットの広告で見付けてつい。。。
ブ○ッ○スのコーヒーには懲りてる筈なのに
 
イメージ 1
 
500mlの水にひとつのコーヒーパックを入れて冷蔵庫で3時間待てば美味しいアイスコーヒーの出来上がり、という謳い文句でした。
で、早速お買い上げして作ってみましたよ。
 
ところが、薄いんだな、これが(笑)
氷なんか入れようもんなら、水っぽくなってとても飲めません。
 
3時間だったから薄かったのかと思って、今度は6時間冷やしてみました。
でも結果は同じ…。
後悔後悔~
 
12パックありますので一応全部飲みますが…。
もう二度と買いません