パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ぎゃー、、、汚い!

2度目のこんにちは
 
1階のコレクション部屋はそうでもないんですが、、、。
2階の寝室の埃は凄い!
 
 
コレクション部屋には滅多に入りませんからね。
それに比べて寝室は生活空間…。
そりゃあ、埃も舞います(汗)
 
ミニカーを設置してあるケースの上に18インチプレデターを置こうと思って覗いてみたところ、埃まみれ(>_<;)
そこに置いていたムービーリアリゼーション デビルマンの黒い台座も勿論ほこりだらけのけ。。。
(汚い写真は掃除するのにかまけて撮り忘れました^^;) 
 
ここに18インチプレデターを置いて大丈夫かなあ
本体はそんなに目立たないでしょうけど、台座が。
いや、本体にも確実に埃が積もります。
フィギュアに埃は大敵ですからね!
 
イメージ 1
 
あと、落下も怖いです。
一応スタンドは付けてますが、それほど頑丈ではないもの。
こうなると一種の賭けですね~(笑)
地震なんか来ようものなら一発で全滅でしょう。
 
イメージ 2
 
どうしてそんな危険なことを敢えてするかって
後先考えない性格だからです