パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

GT-R 復活!(^ω^)

こんにちは
今日は涼しい1日でした。
もう10月ですからねえ。。。
 
 
さて、破損して以来暫くお休みしていたGT-Rの組立作業、漸く復活しましたw
 
その間にも本来取り寄せるべきはずのパーツがなかなか届かなかったり、届いたと思ったら足りないパーツがあったりでめげそうになりましたが、ここまで来たものを途中で放り出すことは出来ません
(割と執念深いんです:笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ボンネットの取り付けも何とか終わりました(時間かかっちゃいましたけど)。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
破損したヘッドランプも元通り
 
イメージ 5
 
83号~87号がまだ手付かずのままですが、のんびりやりたいと思っています。
この製作に締め切りはありませんからね。。。
 
とりあえずはご報告まで