パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

週刊GT-R 第72・73号

こんにちは
珍しくGT-Rの連チャンです
 
 
第72号 リヤウインドウの取り付け
 
パーツ
イメージ 1
リヤウインドウのみ。
 
リヤウインドウの取り付け
 
イメージ 2
このようにした状態で、裏側からネジで固定します。
 
イメージ 5
右サイドは上手くハマりました。ところが…
 
イメージ 6
左サイドは力を入れ過ぎたためにボキッと(泣)
 
イメージ 7
ここでまたまたこの接着剤の登場。
 
イメージ 8
まず先に裏側から5箇所をネジ止めします。
 
イメージ 9
そして、破損した部分のわずかな隙間に接着剤を塗布。しばらく指で押さえます。
 
イメージ 10
なんとかくっ付きました
 
 
第73号 リヤクォーターガラスの取り付け
 
パーツ
イメージ 11
左右のガラスのみ。
 
イメージ 12
こうしてはめ込んで…
 
イメージ 3
裏側からネジ止めします。
 
イメージ 4
反対側も同様。これで完成です。
さすがに今回はトラブルはありませんでした
 
 
なんだかこれからも接着剤のお世話になりそうな嫌な予感…。
というか、慎重な作業が必要とされるんですよね。
その慎重さが自分には足りないのかなあ