パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

DVDケース

こんにちは
予約品がなかなか発売されないためにネタ枯れのパットマンXです(^^;)
 
 
WOWOW総天然色ウルトラQハイビジョンリマスター版ウルトラセブンなどが放送された関係で、DVDに保存しておくべきものが増えました。
その他にも面白かった映画を保存しておこうと思いまして、DVDをまとめ買い。
そうするとDVDの保管場所に困るということで、沢山収納できるケースを買った次第です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
幅約18センチ、縦約28,5センチ。CDやDVDを96枚収納出来ます。
立てて収納出来ますので便利です。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
まだ50枚近い収納スペースがあります。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
価格は500円もしませんでしたよ
WOWOWは今月でまた解約しますので、当分はこれがあれば十分ですね
 
あとDVDに落とす予定なのはバットマン3部作の字幕版と吹き替え版計6作品と、まだHDDに入ったまま観ていない幾つかの作品になるでしょう。
 
DVDの方を買わないと間に合わなくなるかもしれません~(汗)
 
 
訂正
最後の写真の左上、インモータルズの間違いでした